癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI | 日記 | IRODORI代表(金城そに)の想い

あなたの中のきらめきを引き出すお手伝いをします。

Top >  日記 > IRODORI代表(金城そに)の想い

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI の日記

IRODORI代表(金城そに)の想い

2012.03.14

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI 代表の金城です。
私たちの日々の生活の中には、多かれ、少なかれ、ストレスがあります。

自分の思い通りにならないことがあったり、人間関係が上手くいかなかったり・・・
理由は様々です。

時には、それらのストレスに押しつぶされそうになるときもあります。
そうなった時、上手くいかなかった理由を
「自分のせい」「他人のせい」にしたり、
自分を責めたり、必要以上に相手を追い詰めてしまう人もいます。

以前の私もそうでした。

でも、それは決してあなた「だけ」のせいではありません。
だって、この世界にはこんなにも沢山の人がいて、
いろいろな事を考え、
色々な行動を起こしているのですから。
あなたの思い通りにならない事だって、時にはあるでしょう。

大切なのは、自分自身を見失わないこと。
がんばったら、その分一息つきながら、日々を楽しく過ごしてくださいね。

自分を見失ってしまう時もあるかもしれません。
そんな時に、ココロサロン*IRODORIが、あなたにそっと寄り添える存在になれれば光栄です。  


IRODORI代表(金城そに)の想い

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルビューティサロン ラ・メール金沢店  ベルバレエスタジオ 南行徳  スモールジム&整体 「身体改善サロン ペインフリー」 ~pain free~  24h無人ホルモン直売所 東村山店  京都祇園着物レンタル和楽