癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI | 日記 | 癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORIとは?

あなたの中のきらめきを引き出すお手伝いをします。

Top >  日記 > 癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORIとは?

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI の日記

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORIとは?

2012.03.15

自殺者が年間およそ3万人、日本人の5人に一人がうつ病  


何故でしょう?!



ガマンのし過ぎ、完璧を目指し過ぎてしまう ・・などのストレスをうまく解消できないまま、
「努力」や「忍耐」のもと、
自分をどんどん追い込み、体調にまで不調をきたす場合もあります。
 

 どんどん自分を追い込んで行く末は、心の病気や自殺に繋がっていきます。


ストレスは溜め込んではいけませんよね?  


でも、誰に相談してよいかわからないという方も多いのが現状です。  


では、どうすれば良いの?!
 


 弊社では、このような現象を事前に防ぐため、
心のケアを中心に、カウンセリングや各種セラピー、占いをご提案させて頂いております。   


弊社で取り扱っている各種セラピーは、医療行為ではありません。
 


 セッション(カウンセリングやカラーセラピーなど)を通じて、
癒しと共に自分の内面と向かい合い、明日への生きるヒントに繋げます。
  



スピリチュアル的なアプローチが好きな方には占いもあります。
 


占いでは、天気予報と同じように、過去・現在・(未来)から必要な情報を導き出し、

今後の生き方の参考にして頂けます。
 

 真剣に自分を見つめ直したい人、各種セラピーや占いを楽しみたい人 
・・などを対象にしております。
 


カフェのように、どなたでも気軽に立ち寄れるサロンを追求し続けます。

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORIとは?

日記一覧へ戻る

【PR】  アトリエ新松戸カルチャー教室  アイテック株式会社  エステティックサロン  クリスタルローズ  ハッピーキャロット整体 (広島市西区草津南)  安楽亭 亀有店