癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI | サービスメニュー | 【重要】はじめに*必ずお読みください

あなたの中のきらめきを引き出すお手伝いをします。

Top >  サービスメニュー > 【重要】はじめに*必ずお読みください

癒しの心理研究所 ココロサロン*IRODORI のサービスメニュー

■カテゴリーなし
【重要】はじめに*必ずお読みください

『はじめに:必ずお読みください』  

★カウンセリングやカラーセラピー等について
  

IRODORIのサービスは医療行為ではありません。
必ずしも特定の資格や流派が あるわけではなく、
常に状況に合わせたセッションを行っています。
サービス後の結果につきましては IRODORIでは一切の責任は負いかねません。
 ※危険な行為は一切行っていません。
どうぞご安心ください。  

★場所について
 

 IRODORIは出張型サービスです。
各サービスは主に千葉市近郊の ホテルまたはカフェ等で行う事が多いです。
具体的な場所に関しましては ご相談下さい。
セラピストの交通費は お客様のご負担になりますので ご理解下さい。  

★遠隔の場合について
Skypeでのセッションも 行っております。
通信費等はお客様負担となります。
内容、料金に関しましては 対面時と同じです。
電話対応もありますが 料金(通話料)が必要以上に高くなってしまう可能性がございますので Skypeを お勧めしています。  

★お支払いについて 
 料金に関しましては お釣りの無いように予め準備して 置いて下さい。
セッション終了後に直接 セラピストに手渡して下さい。  

★キャンセルについて  
ご都合によりやむなくキャンセル される場合は『前日の20:00PM』までに
『コンタクト(お問い合わせ)』の フォームからその旨をお伝え下さい。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  野菜家たちばな 尼崎 立花店  ハンコ卸売センター武蔵境店  ACE BAR  ひろ接骨院 冷えとり研究会  韓国語センターBRAVO!横浜西口校